最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



プレゼント!!

こんにちは朔ちゃんです。

お外の気温はマイナスですが朔ちゃんのベットはポカポカで
ついこんな格好で寝てたらハルに撮られてしまいました。

ヒドイです

イキナリですが始まりましたね、オリンピック。
最近めっきり涙もろくなったハルは上村愛子さんのインタビュー、
テレビで何回もやってる度にウルウルしてますよ。本当惜しかったですね。


ハルがオリンピックに夢中になってるので
だらーんとしてたらピンポンが



いつも素敵なリラックマグッツを送って来てくれる
丑年につきのサノコジーズの飼い主ノビさんいつもありがとう

噂には聞いておりましたが
おオフランスの匂いプンプンですよ。


でも・・・・今回はハルへのモノが多くないですか・・・・
若干不服そうな朔ちゃんですが、やっぱり自分の二オヒの付いてる
リラに愛着があるらしく
カピカピになったリラコリラで遊んでますので心配ご無用です。
さて道路はぐちゃぐちゃですが1週間ぶりの散歩へ
いざ行かん


水曜どうでしょうの聖地、高〇公園以前も何度か登場してますが
割と急な丘になっていて
そり滑りの小学生がわんさかいました。

その滑った後の上を歩かなきゃいけないので

膝がくがくのハルは転がって滑って上まで行くのに大変そうでした


デジカメがのレンズが曇ってきたので今日はこれで終わりです。

コメント

どわっ!!!
ハルさん、紹介しなくていいよー(笑)
しかもまたクマしか送るなよって。。。
今度わ横浜名物送るっす←いつもゆってるわりにわ送ってないね(汗)
朔ちゃんもリラ気にいってくれてるんだね
んじゃまた新しいのが出たら。。。フフフ
2010-02-16 20:19 | ノビ #- | URL [ 編集 ]

ノビさんってばホントに素敵な贈り物してくれるよね~。
センスがいいよね。わんこも飼い主も喜ぶツボを押えてる。
わしもそうだけど、ノビさんに足向けて寝れんわ。
お返しはもちろん・・・平井堅で(笑)?

いやん、朔ちゃんのすごい寝相激写しちゃって。
口のタルタルがたまらんわ~。

雪の中でも颯爽と散歩するなんて
さすが北国生まれだわ。ウチじゃ無理!・・飼い主がw
雪まみれになりながらもボールくわえてるし!!
肉球はちべたくないのかなぁ。。
モコモコフードが似合っててかわええのぉ。
5番の朔たん、めっちゃかわいい。。
2010-02-17 10:19 | うびこ #1rxNNe7U | URL編集 ]

ノビさーん


いつもどうもありがとうね" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

フランスパン買ってるリラ見て笑ってしまったぞぇ

朔ちゃんも大喜びだよ(´∀`*)ウフフ
2010-02-17 18:00 | haru #yjwl.vYI | URL編集 ]

うびこ所長さん
平井犬氏も段々品薄になって来て
我が家も困っているのだよ(´-ω-`)


本当ノビさんってオナゴ心をつかむモノ
送ってくれて嬉しいよ~
2010-02-17 18:21 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

ブログ訪問ありがとうございました(*^^*)前回のペットライフ普段かけない眼鏡かけたままで(泣)載りました(i_i)街角お散歩スナップで!!豊平区の我が家から白石区の撮影店まで行ったのに(゜ロ゜; プレゼントものは羨ましい限りです(´Д`)
2010-02-17 19:42 | 吉衛門のママ #- | URL [ 編集 ]

吉衛門ママさん

吉衛門くんも豊〇区在住ですか?
案外近所だったりしてw
豊〇平区は案外広いですからね~。

今度は雑誌じゃなく生吉衛門くんに
逢ってみたいです(´∀`*)ウフフ
2010-02-18 05:31 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

我が家は区役所と月○公園すぐそばですよ~
2010-02-18 09:30 | 吉衛門のママ #- | URL [ 編集 ]

吉衛門のママさん

おおぉ!!じゃあご近所さんですね。
11月まではまさに月〇公園と区役所の中間に
住んでたので散歩などで逢わなかったのが
不思議かもw

今度一緒に散歩しましょう!!
2010-02-19 07:18 | haru #yjwl.vYI | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/107-d7a5d02d

 | ホーム |  page top


