最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



バナスクさんへ

こんにちは朔ちゃんです

今日パパ昼まで仕事。

なので帰って来てから
バーナードスクエアさんへ
パパとハルはコーヒー飲んでましたが朔ちゃんには晩御飯だよって
リゾット頼んでくれました。



雪は結構降ってましたが、ワンコは結構多くてランでいっぱい遊びました。


この日いっぱい遊んでくれたのはMシュナのロンくん。

看板犬の2匹と写真撮ったんですが・・・・朔ちゃんめっちゃ小さく見えますw



バナスクのオーナーさんすっごく素敵な写真取られる方で
店内には素敵な写真がいっぱい



ますますカメラ女子になりたいと思うハルなのでした。

コメント

バナスクいいですねぇ♪床暖がウレシイよねぇ。
朔ちゃん・・・看板犬の顔くらいしかないよ(笑)
本当にちっちゃく見える~(>▽<)うはは

あれ?朔ちゃん着てる服・・・
多分、ともさんが同じのをエナ&フィーちゃんにって
買ってくれたはず。お揃いになるね(^0^)
2010-02-08 17:24 | じんべ #5zH6uKXU | URL編集 ]

じんべさん

じんべさんと会った思い出のバナスク。
なんとなくあのカフェ好きです。

オーナーさんとは今回初めてお会いしたんですが
カメラ女子になりたいんですよねってあたしが
言ったら手頃なデジイチ色々教えてくれました。

エナ家は料金払ったんですよね?
うちはタダで図々しくて・・・(;´∀`)
すみません。
2010-02-08 18:41 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

足っ!足がーっ!朔ちゃんとの足の違いが凄すぎるふっ!!!
てか相変わらず朔ちゃんかわいいなぁ。。。
って、すごいオヒサですいません

なんか、ボステリもマズルのタルタルがけっこーある子だなぁーと
思ってたけど、そのワンちゃん達また尋常じゃないタルタル具合だね!
触りたい。。。
そのくらいのワン子が服着て横たわってるともう人間にしか見えないね

雪ー!いっぱいでいいなぁいいなぁ
毎年毎年かまくらをつくりたい!と思いつついっつも雪不足でなかなか
実現出来ないよー!
ハルさん、今度わ雪を大量に送って下さい(笑)
2010-02-10 22:31 | ノビ #- | URL [ 編集 ]

ノビさん


分かる?何気に朔ちゃん足踏んでるのに
気にもしてかなかったわw

こんな大2匹も飼えるなんてすごいわ~
2010-02-11 20:47 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

はじめまして(^人^)

さっぽろで三才のボステリと旦那と住んでます(^∧^)以前から読ましてはいただいてはいたのですが・・・(・・;)(;^_^Aライブドアブログでヘビ―級ボステリ吉衛門ダイアリ―として開設している私です(^_^)/□☆□\(^_^)
2010-02-13 12:15 | 吉衛門のママ #- | URL [ 編集 ]

はじめまして

前回?のペットライフに載ってませんでしたか?
しかもどなたかのブログ(むっちゃ失礼)で
お名前記憶にあります。

後でブログ遊びに行っちゃいますね~(´∀`*)ウフフ
2010-02-13 17:23 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/105-6c915502

 | ホーム |  page top


