最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



姉さん事件です!!

こんにちは朔ちゃんです。
033.jpg

やっぱりいくら燃費がいいと言われてる
朔ちゃんも、もう5才。

1日じゃあ疲れがとれないらしくPCの向こう側で
「あ~まだしんどいわ~」といわんばかりの
顔してますが

先日ランでパッドの皮がめくれる程歳がいもなく遊んだ朔ちゃん。
数日散歩はお預けです。

ハルが座ってる向かい側でただ座ってるだけだったのに
ハルがなんか可笑しいって撮った1枚ですよ。


しかし今日は色んなことがあった1日でした・・・・・。 今日も天気が良かった1日。
散歩は無理だけど、前から気になっていたトリミングや
ショップにもなっているキャドックさんへ。
001.jpg
店内には有名人(って北海道人だけが思ってるw)お祝いが届いてて
002.jpg
(戸次)重ちゃんファンのハルは
興奮してましたよ。

2階には小さいけどランもあって
朔ちゃんとパパはそこで遊んでもらって、ハルは店内を物色し
目的のモノを買ってました。

メンバーズカードを記入してる時
店員さんが「うちにもボストンいるんですよ~実家なんですけどね」と。

「あ~そうなんですか~」と答えながら
ワンちゃんの誕生日記入を見て店員さんが
「うちの子と同じ誕生日・・・・・
スタッフルームから血統証とデジカメを持ってきてくれて写真を見たら心なしか似てる・・・・・


血統証はハルが持ち歩いてなかったんで詳しくは分かりませんが
ブリーダーさんの名前が一緒、誕生日が一緒、血統証では
3匹産まれてて雄2雌1だったのは
ハル覚えてたので多分間違いなく同胞さんでしょう。
お兄ちゃんだったのかな・・弟くんかな(ノ´∀`*)。
朔ちゃん5歳にしてやっと兄弟が見つかりました
ランから戻って
前日土だらけになった
あたしをハルはシャンプーもお髭カットもしてたので
オチリだけちぼってもらいました。

003.jpg
オチリちぼった後は
店員さんが実家送るので写真撮ってもいいですか~なんて話してたら
ちぼり代¥535払わず帰ってきちゃったんですよ。
しめしめ
慌てて戻って、店から出ると
010.jpg
お友達のノアちゃんに逢ったです。

数年前、ワンokの温泉に一緒にお泊りした仲のノアちゃん。
その時は裸の付き合い出来なかったですけど
日常的に裸の付き合いしてますからね。
そこは深く突っ込まないでください。

もし今日キャドックさんに朔ちゃん連れていかなければ・・・
対応してくれた定員さんがあのお姉さんじゃなかったら・・・

もしハルがすんなりお金を払ってれば・・・
すべて今日は偶然の素敵な出会い&再会が
できなかったのでづ(´∀`*)ウフフ

うっかりさんのハルもたまにはいい事しました。

コメント

思わぬところで同胎のきょうだいに出会えたなんて
すごい奇跡じゃないかー!!
もうそれって確定なんでしょ?
そうなると実際に会ってみたいんじゃないかなぁ。
haruさんから見て朔ちゃんに似てた?
心なしかってーのがちょっと心細いけど(笑)。

有名人の名前の板の下にひっそりサイン色紙があるけど
それが誰なのかちょっと知りたい今日この頃。

裸の付き合いって・・・わんこは基本そうだから!(笑)
2010-02-03 15:24 | うびこ #1rxNNe7U | URL編集 ]

http://ameblo.jp/portovenere-s-pietro/

すごい偶然が重なったんですね。
兄弟がわかってテンション上がりますね。
会いたいですね。
ダルカカの兄弟もどこかにいるんだろうなぁ~。

ブログ、リンクさせて貰ってもいいですか?
2010-02-03 16:55 | わんこ #a2H6GHBU | URL [ 編集 ]

うびこ所長さん


本当びっくりしたよ。
「じ・じじ実家はふぉこですか?」
ってあまりのびっくりにカミカミで聞いたら
「兵庫なんです・・・・」

それって会うの無理やないかーい(髭男爵風に」
(あ、やっぱ古いw?)なんとなく気づいてたw

顔のカラーの入りが煮てた。あ、似てた。

重ちゃんの名前撮るのに必死だったから
誰のサインか分かんないけど次回確認してみるぞえ。
2010-02-03 18:23 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

わんこさん


あ、昔書き込んでくれた記事から飛ぶの面倒だったんで

勝手にリンクしちゃってました。
ごめんなさい。
うちはリンク全然okですよん(´∀`*)ウフフ

夏のオフ、ニューフェイスが多くて
モノ覚えの悪いあたしってば全然あの時の
記憶がないんです。
焼肉美味しかったのは覚えてるけどw

でもこれからブログで見てたらダル&カカコンビの
顔も覚えるハズ。
福助くんの福ちゃんがそうだったから。

これからもよろしくお願いしますね(ノ´∀`*)
2010-02-03 18:35 | haru #yjwl.vYI | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/102-e622b7af

 | ホーム |  page top


