最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



久々の乱w

こんにちは朔ちゃんです。
024.jpg


実は先日我が家の5年間愛用していたPCがお亡くなりになりました。
PC歴一応10年のハル、諸事情がありまして
ずーっと〇ビー〇ム社のを使用してたんですが
(おさがりと言うカタチで)、
今回は自腹での初購入。

今までハルに無償提供してくれた方、
本当にありがとうです


なもんで、
急な出費まさにこれが予想外です・・・・。
(ちなみにハルauユ-ザーですが。)
どうでもいいw

どうでもいいとか言わないの~
はい、そろそろ朔ちゃん飽きて来てるので本題へ 今回行ったドックランは友達のじんべさんが会員になってる
ドックランひまわり」さん
室内ドックランとはもはや言えない広さ。
牛舎ってカンジ。
004.jpg
「おすわり」って言ったらちゃんとカメラで目線で座ってくれる
あんず姉さん

016.jpg
ハムハムで忙しいくるみ姉たん
007.jpg
やっと撮れた集合写真


011.jpg
013.jpg
021.jpg

お初のFブルほのかちゃんにも、コーギーのレンくにも会えました。030.jpg
朔ちゃん久々のランでもうたまランって言ってました
多分・・・・)
027.jpg

ちょっと休憩してまたねって言いながら帰路へ。

急に誘いにのってくれたじんべさん、一緒に遊んでくれたみんな Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks です。

本日のおまけ
015.jpg
投げてみたら、これ噛むものじゃないのと考えてるっぽい
くるみちゃんw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/101-1612e15b

 | ホーム |  page top


