最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



1月終了

こんにちは朔ちゃんです。CIMG2777.jpg

最近何かと多忙だったらしいハル。
家に帰ってきてもテレビもつけず外部からの情報をシャットダウンしてました。
それは仕事で疲れてるのもあったし、家事もあったりで
まあ簡単に言えば時間配分が
上手く使えなかったみたい。



だからエビ様が婚約した話や、
ウッズがいかがわしいことをしてたらしいってのを
昼休みの簡単なワイドショーでなんとな~く知っていたくらい。らしいです。


人間の忙しいの基準なんて人それぞれですが、
とにかく余裕がなかったらしい。

今年は暖冬で、雪も比較的少なく、昼間のんびり散歩したいわ~って
嘆いてましたが
実は年末に右手首の骨にヒビが入っちゃって(労災です)
外に出て転んだらどうしようっていつも言ってました。

それにしても1年間に2回も骨折るなんてどんだけハルの骨はスカスカなんでしょう・・・・・


なーんてハルの近況ばっかですが、
あたくし朔ちゃんは本日も元気です。
さていつもマッシュくんがいるあの河川敷へレッツラゴー
008.jpg


一本道をわっせわっせと行きます。さあお行き~009.jpg


雪降ってから着てなかったけど、すっかり景色変わってました。
いつものベンチは背もたれまで雪で埋まってました。
散歩中のわんこには逢えなかったけど朔ちゃん思いっきりボール遊びしてました。

023.jpg
022.jpg


本日も楽しく遊びました

コメント

こんにちは!
わかります~。
私も仕事で超多忙だったとき
職場でパソコンとにらめっこ&ない頭フル回転させてた時は帰宅しても
テレビつけてなかった。というか
ガチャガチャした音と映像を見たくなったって
感じでしたー。
骨折大変でしたね><
どうか無理せずお過ごしくださいー。
朔ちゃんからラブラブパワーもらって
頑張ってくださいね^^
2010-01-30 13:17 | yuki #iU4puUNs | URL編集 ]

お疲れ様です(^^)
骨折・・・私は未体験です。痛そうです。
朔ちゃんは、あんなにパワフルに走っても
怪我1つしないのに~。ハルさんも鍛えないとぉ~。

時間のやりくり・・・本当に大変ですよね。
私もパートで働いていた頃、いつもいっぱいいっぱいでした。
家事と仕事の両立だけでも大変なのに、
私の場合は、通院もあったからクタクタだったー。

少し休んで元気が出たら、また遊んで下さい♪
待ってまーす(^0^)
2010-01-30 18:22 | じんべ #5zH6uKXU | URL編集 ]

yukiさん


そうそう。無駄に音とか聞きたくなくて
全然テレビつけてなかったら結構
時代に乗り遅れてたw

yukiさんは今産休&育休なのかな?
あたしはやっと自分のほっとする時間が
持てるようになったよ~。
2010-02-01 11:00 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

じんべさん


先日迎えにきてまでもらって・・・・
申し訳ねえっす(;´∀`)

でも久しぶり逢えて楽しかったですね。
またゆっくりおしゃべりしましょう(´∀`*)ウフフ
2010-02-01 11:03 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/100-7fce0e3b

 | ホーム |  page top


