最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



週末のこと・・・・

何回か書きかけて途中で挫折したダメ人間飼い主を持つ朔ちゃんですこんばんは

まず話が前後しますが日曜日のこと・・・・
パパは2時くらいまでお仕事だったのでそれまではハルとまったりしてた・・・。
この日はとっても暑くてベランダに行って風にを当たってみたり、家の中でゴロゴロしたりと
してました。


夕方・・・・やっと涼しくなったので3人で散歩・・・・

パパが投げてくれるボールはいつものハルのしょぼいボールとは違って
すごーく遠くまで飛んでいくのでいつもよりもアヘアヘでした。
パパはもちろん日光浴すると言いながら
へばってましたYO

この日は暑かったからなのか、散歩してるワンズさんは全然居ませんでした。
時間帯が遅かったのでしょうか・・・?

コメント

おおっ、夜型人間仲間だ!!
そっちももう暑いんだねぇ。
こっちは散歩に出た途端にハカハカしてるよー。
6時スタートでもそんなんだもんなぁ。
多分ボール投げなんてしたら倒れるんぢゃないかしらん。
でも6時スタートで7時過ぎまで散歩してると出会うワンコは少ないな。
みんなはも少し早いみたい。
でもそれぢゃ暑いと思うんだけどねー。
2008-07-09 03:20 | サビ #1zy/x5P2 | URL編集 ]

ここにも夜行性ハケン(☆∀☆)キラリン!!

サビさんってこんな時間に起きてるってことは
(人のこと言えないけど)専業セレブレテー主婦なのかい?
まあ自分でも言ってた様なkがするけど・・・信用してないワケではないが
ごにょごにょ・・・・
それとも家で仕事してる人か?
最近多いよね?だってエアコンも24時間つけっぱなしでも不本意に目ん玉飛び出るくらいでw
大したことなさげだもんね(´∀`*)ウフフ


ちなみに道産子の「暑い」は25℃以上から
言います(ハル調べ)
でも去年はホント暑くて30度行かなかったら
今日は暑くなさそうだね~って言ってた
記憶がある。
恐るべし温暖化!!


散歩はあんまり時間遅く行くとボール見失う率が
高くなるんだよね~。草むらとかに
入ったらもうアウトだよ・・・・。
夏場はハナぺちゃには昼間の散歩は無理だよね~。
2008-07-09 05:14 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

ウチの廻りにはワンコ多いのかなぁ。。。
どの時間帯に行っても絶対ワンコと遭遇スル
でもそれもサノコジーズとわ相性良くないシーバさんとか大型犬とか。。。
てか、サビさんもハルさんも一体いつ寝てるの!?
いつもコメントの時間帯が恐ろしい時間帯になってたりして、コレわずっと起きてるのか!?早起きなのか!?ってわかんなかったりして。。。(笑)
でも、ブログやってて、みんな夜型人間なんだなぁってしみじみ感じた今日この頃(笑)
2008-07-09 06:52 | ノビ #- | URL編集 ]

ノビさん

うちの回りもワン犬口多し。
地域的なものがあるのかも?(割と古くからの住宅地)つまり回りにおじ様、おば様が
多いで・・・・。

相性よくないワンいるよね~。
なんか飼い主的には微妙なんですけどね。
だってお互いなにもしてない訳じゃあん?

あたしは基本的に夜型なので、寝る前に
更新やレス入れてるよ~。
夜の方がゆっくり書けるしね。
2008-07-09 08:35 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/10-5869dfa5

 | ホーム |  page top


