最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



やれば出来るじゃん!!

こんばんは朔ちゃんです。

ハルは花粉症と思い込もうとしていた鼻水.くしゃみがとうとう喉の痛みが出て来て
さすがのハルも風邪と認めたようです。往生際の悪い女でつよ。

でもね風邪引くのも当然なような天気が続いてる札幌。
ばっかで寒いんです。
6月も中旬だというのにまだ朝晩はストーブつけてる我が家です。


ところでみなさん解りづらいですがお気づきでしょうか
あたしがオニューの服を着ていることに。

今回もじんべさんに作ってもらいました。

携帯の写真なので画素が荒いですがとっても似合ってるってハルは言ってくれてますよ。
ちなみにじんべさん委託されて犬服を作ってらっしゃる方なのですけど
今回の服には違うワッペンが付いて売るみたいですけど
(生地はギリギリありましたけど)同じワッペンがないとのことで
ワッペンは
ハルがチョイスしたのです。


じんべさんフィーチャリングハルですよ。

これぞ世界に1枚しかない服なのです。(なにか大げさなコト、言ってますか


朔ちゃんの服を取りに行って来るという名目でじんべさんと、ともちゃん(エナ家)と一緒にお出かけしてたハル。


ともちゃんが以前から気になっていたカフェでランチもしたらしいですよ。
隠れ家的なお店だったみたいですよ。

でも食事の写真が1枚もないです。

よっぽどお腹空いてたんでしょうか・・・・

遅くなりましたがタイトルのやれば出来るじゃん!!ですが

朔ちゃんベスト体重7.3キロに戻りました。
先日狂犬病の注射
に行って体重測定して先生に褒められてきたですよ。

次の課題は体重維持でつね。
これが難しい・・・・ですがなんとかマメに体重測定して頑張ります
 | ホーム |  page top


