最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

07 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



おデーツした後はファッションショー

こんばんは朔ちゃんです。100-CIMG3121_CIMG3121.jpg
あ、失礼しました。
今日はとってもいい天気でした。風があって気持ちよかですよ。
夕方からおデーツの約束があったので早めに行ってひと遊びして
クールダウンするつもりでしたが逆にテンション上がっちゃっいました。
いつも行ってる公園で待ち合わせです。

怪しげなキノコが生えててハルがビビってましたがあたしは食べなかったですよ。
今日のデーツのお相手
あんずちゃんとくるみちゃん
公園を1周した後木陰でお喋りしました。
とっても楽しかったです。

おもちゃで仲良く遊ぶあんくるちゃんたち
今日会った目的は、じんべさんに洋服を作ってもらったんです。
おうちに帰ってからファッションショーしたですよ。



夏らしくてとっても気に入ってます。
似合うでしょ

じんべさんどうもありがとうございました!
あんくるちゃんまた遊んでね

夏休み

こんばんは朔ちゃんです。
ちまたでは夏休みが始まりましたね・・・。
子供が多い我家の周辺は子供達の
うるさい賑やかな声が溢れてます。
子供の声(雄たけび系)を聞くと朔ちゃんは吠えるので2重でうるさいのです(´ヘ`;)

まあそんなあたしも子供の頃うるさかっただろうしね。100-CIMG3142_CIMG3142.jpg

今日の札幌はとってもいい天気♪
晴れてたけど風があって気持ち良かった。
本当はドライブに行く予定だったんですがパパが仕事だったので
夕方涼しくなってから散歩に行きました。

涼しくなったと言っても24度、路面の温度は30度あったのでハカハカ言ってました。


いつものようにウネウネしたり、キューズくんと遊んだり休んだりしました。

そういえばこの間いつも行く公園で11歳のボストンくんに会ったですよ。
お友達のまるこちゃんにすっごく似てて声を掛けたらなんと正真正銘の
まるこちゃんの同胞さんでした。
ふくくんですってオトコ前でした。
意外とご近所さんだったのでまた会えるといいです。

また1週間始まりますね。
みなさん頑張りましょう!

お守りって・・・

こんにちは朔ちゃんです。
この写真はハルのヤラセですが普段の朔ちゃんもほぼこれに等しいです。

昨日の写真はコチラ・・・・

とにかくコリラと一緒に居ますよ・・・可愛いでしょ?
最近雨ばっかりでとってもユウウツです。
今朝も土砂降りだったけど今は晴れてます。
このまま夕方までお天気でいたらいいです・・・

この間ハルがカバンを変えるのにゴソゴソしててこれをカバンの中から出してきたですよ。

コレ・・・お守りに見えませんか?
でもいつものことながらこれをどこで手に入れたのか全く覚えていないハル。
買ったのか、貰ったのか、なんのお守りなのかしばらく考えてました。
で、パパに見せてたですよ。
パパは中身を見ようとしてましたが、
ハルは
お守りの中身は見てはいけないはずと止めてました。
効果が薄れるからって言ってましたがなんのお守りかわかんないのに効果なんて
分かるわけないじゃんってパパにあっさり言われてました。
ごもっともです・・・。
グッジョブ!パパ。
でも紐が堅くて全然解けずパパも中身を見るのを断念してました。

ハルは
朔ちゃんの足が良くなりますように・・・
お願いしてました。

そしたらパパが「あ!」って言うですよ。
どうしたのかと思ったら・・・・
鼻につけてるです。
で「ホラ・・・・(笑)」ってハルにも鼻に押し付けてました。
そこでハルも「・・・・・(笑)」


なんですか!なんなんですか





ハルは笑いながら「ごめん朔ちゃんコレお守りじゃなくてニオヒ袋だったわ」って
言ったです。
ニオヒ袋にお願い事をしても効きませんよ・・・・ハル。

連休は・・・

こんにちは朔ちゃんです。
連休最終日みたいですが、我家はいつもと変わらない日。
パパもお仕事ですよ。
この連休は特になにもせず過ごしてました。
まだ足が本調子ではなかったのでBBQのお誘いも、ドックランのお誘いも
見送ったんですよ(´・ω・`)ショボーン。

土曜日はボス飼いのひろさんともちゃんが我家に遊びに来てくれて
その後エナちゃん・フィービーちゃんと一緒に散歩もしました。
でもほぼ1週間振りにいっぱい歩いたのでやっぱり
肉球からは血が・・・・(ハルが見つけた時はもう止まってました)
ひろさん・ともちゃん宅で消毒もしてもらって(TдT) アリガトウ
ゆっくり歩いて家に帰りました。

ひさしぶりに会ったエナちゃん

朔ちゃんとよく遊んでくれるフィービーちゃん

ひろさんが前回のブログでコーヒーの粉を間違ったと書いたら
買ってきてくれました!!アリガト!(´▽`)

なのでドリップ式のはひろさん家にあげました。めでたしめでたし♪

昨日はパパもお休みだったのでお昼過ぎにお散歩行きました。
いつも行ってた公園だけど、最近は全然行ってなかったので
朔ちゃんうひょうひでした。
公園の周りは紫陽花が満開でとっても綺麗でしたよ。
ここに通って3年になりますが奥の公園の上の方に行くと、洗濯物が木の枝に干してあって
住んでる人が居ました・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!

ママさんダンプに鍵までかけてあってもっとびっくりです。


昨日はじっとりしてたんですが今日は風があって涼しい北海道。

各地で猛暑とやってますがワンコ達も大変ですね・・・。

みなさんも気をつけてくださいね。

海を渡って・・・・

こんばんは朔ちゃんです。

今日は朝からすごい雨
今朝なんて風がすごくて、寒くてハルが起きて窓閉めてましたよ。
このままじゃ風邪ひいちゃうって言ってました。
今朝の気温は18度。日中は22度って言ってましたが本当にそんなにあったのか?って
言うくらい寒かったです。

そんな雨の1日でしたが、昨日嬉しいことがあったんですよ。
あたしのお腹に挟まってる暖めてるのなにかわかりますか?
サノコジ日和のノビさんがまたしてもリラックマを送ってきてくれたです。
じゃーん
!!


こ、こんなに!!
しかもハルがチキンラーミンでハーブティを飲んでると聞いてマグカップまで・・・・。
なんて優しいお方でしょうか・・・・・・・(;´Д`)…

では、記念撮影ですって。

手前にある手ぬぐい
に興味を示していたらハルが首に巻いてくれました。
今回はあたしコリラックマにロックオンですよ。

どこに行くにもコリラックマをくわえて、ウロウロしてます。


それなら・・・とウサコのコリラも入ってたのでパパと指人形で誘ったりして楽しく遊びました。

うーん幸せです。(´∀`*)ウフフ

ハルは早速昨日ハーブティを飲んでました。

ノビさんいつもありがとうございます。
でもね、ハルは心配になりました。
だって、リラックマグッズの中にこんなものが!!


これ足ツボ押すやつでは!?
現代の小学生はそんなに疲れてるんでつか!!


そしたらパパがこういったです。
あんたみたいなおばちゃんが買ってるからそういうのも増えたんじゃないの?と。
・・・・・・・・確かに・・。

最初に手ぬぐい見た時もこれは!!と思ったけど小学生には確かに必要ないよね?
あたしたちオバちゃんがリラックマグッズに高齢化をもたらしてる?

そ、そんなことないよね?

と不安になったハルです。

荷物が届いた日、ハルはまたしょーもない失敗をして凹んでたのですっごく喜んでました。
ハルがしたしょーもない失敗って言うのはですね・・・・
この物価上昇で家計は火の車だって言うのに(ちょっと大袈裟w)
インスタントコーヒーの粉とドリップで飲むコーヒーの粉を間違えて買ってきたんですよ・・・。
詰め替え用を買ってきて、いざ入れ物に入れようとしてニオヒで気付いたんですよ・・。

我家にはコーヒーメーカーなんてこ洒落たものはないので、キッチンでハル愕然ですよ。

よくお酒にはこれはお酒ですってしつこいほど書いてますが、インスタントコーヒーにも書いて欲しかった・・・・
いやむしろなんで書いてくれないんだ!!で段々怒りにすら変わってきたみたいですよ。


そんなすさんでたハルですが荷物が届いてすっかり浮かれてました。
ハーブティを飲みながらネットをしてて
「ミントティには覚醒効果があります。寝てはいけない時に飲みましょう」と書いてあったのを
見つけた時はすでに遅し

その時点で夜中の3時半過ぎてましたからw
ドコまでも爪が甘いオンナ、中途半端なヒトハルです。

一難去って・・・

おはようございます。朔ちゃんです。

すっかりハルがサボってました。o(`ω´*)o

あたしの前足の肉球が腫れてるのにハルが気付いたのは週末のこと。
病院は早く閉まっちゃうし、なによりも先月同じ足で掛かった時にレントゲン撮って
なんともないって言われて痛み止めを貰っただけだったので
今回はなんとなく受診するのを躊躇してました。
肉球に傷はなく、痛がる時と痛がらない時があるので週末は様子を見て
週明けに痛がったら受診すると言うことになり、週末は大人しく過ごしてました。
ちなみにこっちは痛くない足です・・・・
100-CIMG3054_CIMG3054.jpg

こっちが腫れてる足です。

わかりますか?

なのでハル家は週末質素に過ごしましたよ。
DVD借りて見たり大人しく過ごしてました・・・・・。
当の本人を除いては・・・・

とりません。
とって

はい。大人しくしてましょう・・・。
ちなみにハルが借りてきたDVDは「ビバリーヒルズ高校白書」
パパは「プリンズンブレイク」です。
このへんに悲しい年齢差を感じますね。

ハルの名誉のために言っておきますが、ビバヒルは新作のトコにおいてあったそうですよ。
付き合いで見てたパパは「キャサリンはいつ出てくんの?」と言ってましたが
キャサリンはいくら見てても出てきませんでした。
あれは友近のキャラですからね、本家には出てきませんよ・・・。

週明けには朔ちゃんの肉球の腫れもひいてました。
ストレスマックス
あたしは無駄に狭い家の中を走り回ったり、お尻を上げて遊ぼう!のポーズをとってみたり
ハルに怒られてます。
明日からはまた雨みたいだから今日は近所散歩してこようか・・・・って言ってくれました。

助けてくださーい

こんにちは朔ちゃんです。
080709_1554~01

今日は雨の1日になりそうですよ。丁度よかったです・・・・。
なじぇなら朔ちゃんまた下痢してるから・・・・(´;ω;`)ウッ…
080709_1554~02


本日のタイトル・・・・・
何か分かりますか?平成の3大ドラマ「セカチュー」の名ゼリフですよ。

ちなみに平成3大ドラマとは・・・・・(ハル調べ)

1・
渡る世間は鬼ばかり東京ラブストーリー
2・冷静と情熱の間(これは映画ですが)

3・世界の中心で愛を叫ぶ
だそうです。
まあ賛否両論あるとは思いますが、あくまでもハル調べなんでご了承ください。

ちなみに知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね。(by島田紳助)
あたしの名前、朔ちゃんは「セカチュー」から来てます。

ああよみがえるあの空港での
名シーン森山未來くんの
たすけてくださーい!!そしてバックには平井堅氏の
「瞳を閉じて」ですお。

森山未來好きなハルですが、カレとの年齢差を考えて
あんまり公にはしてないみたいですよ・・・
こういうのって相手あってのことですからね・・・。

秘かに恋心を持ってたんですがパパがジェラったのかただの嫌がらせなのか
本当か嘘かわかりませんが
森山未來の前歯って差し歯らしいよ」って教えてました。

そういう情報要らないですから。
しかもそういうの聞いても減滅するようなオトメでもありませんから。
その昔大沢樹生と浅香唯が付き合ってると聞いて泣いた小学生のコロとは違いますから。
相変わらず好きですよ。ただ意外だったのはカレが関西人だったってことらしいくらいです。

ちなみに平井堅の「瞳を閉じて」ってヒットしましたがあれは正しい日本語では
ないそうですよ。正確に言うなら「目を閉じて」らしいです。
タモリのジャポニカロゴスでやってました。

で、何が助けてくださーいかと言うとぉ・・・・・、
お食事中の方はごめんなさいね(;´∀`)・・・

ハル一家が下痢で
パパもハルも忙しいそうです。肉体的にも、精神的にも。

オマケにあたしまで下痢ですよ。
カレー事件」の時のように
ハルに対して「おまえ毒盛ったんじゃねーか疑惑」は
誰も口にしないけどみんな思ってるようです。
自分も下痢になってるところが手が込んでますね。

なのであたしはビオフェルミンさんのお世話になってますよ。
脱水気味なのでお水をよく飲みよく失敗してますが今のトコロまだ怒られてません。

身体に優しいものを・・・・とハルが考えた献立はそうめん。
って言うかただの麺好きですから簡単なそうめんをハルはよく食べてます。

で、先日からずっと作ってみたかった、だけどイマイチ勇気がなかった
あれを作ってみてました


これ、そうめんにめんつゆ入れて、水で割らずに牛乳で割ると言う、ちょっと考えたら
気持ち悪そうな食べ方。

ミクシのコミュで公開されてたので気になってたらしいです。
これがまた美味!!
完食してました。しかも今日の昼もこれでいこうと思ってるみたいです
多分例えて言うなら
シーフードヌードルのミルク味みたいなカンジじゃないですかねぇ

しかし世の中には色んなことを考える人がいるもんです

嬉しい(TдT)

こんばんは朔ちゃんです。
今日は納豆の日なんですって
知ってました?いろんな日があるんですね。もう7月も半ばなのになじぇかこんなセーターを
着せられてます・・・・。
整理してたら出てきたんだってしかもDOGって・・・・・・見たらわかるでしょ!って思うんだけど
わざわざプリントしてまで犬だってコトみんなに教えなきゃダメですか?

そしてあたしがハルに一番聞きたいのはなんでこんなセンスのない服を買ったのかです。
ハルも「お金出して買ったんだっけ?」って言ってましたよ。

人間って書いてるセーターを着てる人いまだかつて見たことないですけど。
でもまだ4年しか生きてないからこれから遭遇するかもよってハルは言ってますが。

あたしが見てる先にあるもの・・・・・・・・
そ・れ・は!!じゃじゃーん


咲いたんですよワイルドストロベリーが!!
咲いたとは言わないか・・・・実ったっていうんでつかね?
ハル大喜びですよ。
これに気を良くして食べようかどうしようかかなーり悩んでましたが

もったいなくて食えねえ・・・・ということになったみたいです。

しかしお祝いとしてアタシにはヨーグルトメロンをくれました。
冷蔵庫で眠っていたアレですよ。

貧乏な家庭で育ったせいか好きなものは後に残す派のあたし。
ちなみにハルもそうですよ・・・・お腹いっぱいになって美味しく食べれない時があるのが
たまに傷ですがね・・・・。


なのでこういう状態になりますがなにか?

朔ちゃんだけずるい!と言ってハルもなにかご褒美を・・・・と考えたあげく
ミントテーを飲むコトにしたみたいですが・・・・・
コーヒーカップにフタのあるタイプのやつで飲むのがスタンダードみたいなんですって。
蒸らして飲んだほうがおいひいらしいです。
あのフタはゴミやホコリが入らないようにあるのかと思ったらそうじゃなかったんですね。
勉強になりました。

で、そんなコト知らなかったワケですからフタが付いてるカップなんてないし、
専用のテーポットがあるなんて言うのも知らなかったワケですよ。
急須で飲むと思ってましたよ、なんの疑いもなく。


急須すらない我家・・・・(以前割ってしまってから買ってないのです)
仕方ないからテーパックにミントを入れます。

ケチ臭く経済的に3枚しか入れなかったハル。ナベアツとは関係ありませんよ。
さて問題はテーカップ。フタの付いてるやつかあ・・・・・・と真夜中に茶ダンスから
(これも死語ですか?)見つけ出したもの・・・・それはこれ↓


チキンラーメンを作るやつでつよ・・・・。
さすがこだわりのない女ハル。
しかも3枚しかミントが入ってないから薄かったみたいですよ。
しかし、それでも彼女は満足なのです。

そういう人間なのですよ、ハルってやつは。
しかし彼女にだって一応少なからず学習能力はあります!!
あるんですよ、一応ね。

後日テーポット購入してましたよ。

でもカップはケチっていまだにチキンラーメンです。
今のところこれで満足だそうですよ。
いまだに彼女の基準がわかりません・・・・・。

週末の話その2

思いっきりハナ水が光っちゃってますが・・・こんばんは朔ちゃんです100-CIMG2929_CIMG2929.jpg


今日は先週末の土曜日の話。
あの日は昼間暑くって、いつもより時間遅めでの散歩に行ったんですよ。
坂を下がりながら歩いてると前方からあたしとハルに向かって
ニヤニヤ
微笑んでくる方が・・・・・。
エナ・フィーの飼い主その1のともちゃんでした。

ココであったが100年目wこれから散歩だと言うので半ば強引にご一緒することに。
飼い主その2のひろさんは美容院に行ってるとの事だったので
ずうずうしくもお宅で待たしていただきました。

飼い主3人が揃ったトコロで、エナちんの同胞さんジャンプくんも誘おうかと話は進み
早速ジャンプパパに電話。
快く快諾してくださり公園で待ち合わせ、わずかな時間でしたが遊ぶことが出来ました。

え?写真がないじゃまいかって?そうなんですよ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )・・・・。はっきり言って・・・・・まともなのがないんです(・ε・;)
言い訳を言わせていただければぁ、夜結構遅かったので上手くフラッシュの関係で
撮れなかったんです動きが激しくてほとんどがブレブレなのですよ・・・。
ジャンプくんは名前の通り、ジャンプが得意でした。
エナちんとはさすがに笑ったお顔はそっくり。


また今度ゆっくり時間があればみんなでお会いしたいです。

ハルは散歩の後はものすごくカロリー消費したに違いないと自己暗示をかけ
のラーミンを食べてきました。
100-CIMG2899_CIMG2899.jpg



久しぶりに食べたら美味しかったです。


週末のこと・・・・

何回か書きかけて途中で挫折したダメ人間飼い主を持つ朔ちゃんですこんばんは

まず話が前後しますが日曜日のこと・・・・
パパは2時くらいまでお仕事だったのでそれまではハルとまったりしてた・・・。
この日はとっても暑くてベランダに行って風にを当たってみたり、家の中でゴロゴロしたりと
してました。


夕方・・・・やっと涼しくなったので3人で散歩・・・・

パパが投げてくれるボールはいつものハルのしょぼいボールとは違って
すごーく遠くまで飛んでいくのでいつもよりもアヘアヘでした。
パパはもちろん日光浴すると言いながら
へばってましたYO

この日は暑かったからなのか、散歩してるワンズさんは全然居ませんでした。
時間帯が遅かったのでしょうか・・・?

プチガーデンニング

こんにちは朔ちゃんです。

今日は蒸し暑いみたいですよ。レディオでそう言ってます。
でも家の中は風が入ってきて涼しいですが。
昨日ハルが出勤の時地下鉄や街中にやたら警察らしき人がいて「なんだ?!事件か!!」と
野次馬根性むき出しにしてたみたいですがどうやらマミットじゃないや、サミットが
始まるからだと職場で聞いて「なーんだ」と言った不謹慎な飼い主ですよ

ハルは最近草花に興味を持ち始めてついに先日
ワイルドストロベリーペパーミント
買ってました



ポトス、パキラ、サボテンまで天に召されさせてしまったある意味貴重な人ですが今回は
ネットで色々調べたりやたら真剣ですよ。
話しかけるといいらしい言う情報を仕入れ朝は「おはよう!」と話しかけてるのを
目撃した時は正直あたしはひきました・・・・(´-ω-`)

ハルって人は飽きっぽいくせに、1つのことにすっごく執着する
(本人はこだわりと申しておりまする)
人間でして、この間31アイスに行ったんですが今2つ乗せても3つ分の値段で食えると言う
お得な期間なのをいいことに待つのが大嫌いなくせに並んでまで買ったんですよ。
食い物への執着心ってすごいですね
そこで・・・・店員さんが何味のトリプルにしますか?と聞かれてハッキリと
「チョコミントレギュラーで」と答えたワケですよ。
もちろん店員さんは「はい、チョコミントレギュラーですね。他の2種類のお味はいかがなさいますか?」と聞きましたが

「チョコミント3つでください」とまた言ったワケですよ。
店員さんは「この人オレの質問の意味わかってないのか?」みたいな顔で
「お客さまトリプルって言うのはですね・・・・」と言いかけたそうですが
「いや、だからチョコミント3つのっかてるのをください。」(しかもレギュラーでつよ・・・)
とキレ気味に言ったそうです。

満足そうに買ってきたハルを見てパパは
「それってさ~、3種類のアイスを楽しむ為の企画なのに思いっきり反してるね」と
言ったそうです。

ハルいわく「人それぞれの楽しみ方があるのじゃΨ(`∀´)Ψケケケ」だそうですよ。
それくらいミント好きなハル・・・・次はハーブテー(もちろんミント)を家で飲みたい!!と
言う野望がニョキニョキと出てきてついにペパーミントを買ったワケです。

そりゃ真剣に育てるハズですよ・・・。自分の胃に入るモノですから。

パーテーでした

こんばんは朔ちゃんです。
カミカミボーンも噛めるほど元気になれましたよ。



今日散歩も行けました。昨日はお休みしましたからねぇ・・・
ここの道ハルは
トトロが出てきそうじゃなあいって
子供みたいなこと言ってましたよ。

雨あがりだったからかお散歩中のワンコは全然いなくてマッシュくんしか
居ませんでした。



さて昨日の話です。
我家は貧乏だから
あたしを留守番させるのが可哀想だからと
ほとんど外食をしません。
なので昨日はパパがテイクアウトで色々買ってきてくれました。


そう言えばパパとハルの結婚式の時、あたしもウエルカムボードで参加したんですよ。



いい思い出になったってハルは言ってますけどね・・・・
よく見てください・・・・あたしおもいっきりめぇつぶっちまってますよ。
ハルは面白いし可愛いって言ってたけどくしゃみの後みたいな顔してるし・・・・


ちなみに今でもリビングに貼ってあります・・・・

記念日です

こんばんは朔ちゃんです。
今日もお腹の調子がよくありません・・・・。
なのでこんな格好での挨拶でごめんなさい
100-CIMG2843_CIMG2843.jpg


お腹の調子が悪いと言っても軟便で、量が多いんですよね。
この間ヨーグルト食べたからかな・・・・?

今朝もリビングで失敗しちゃって、我家は床にパッチワーク敷いてるんですが
そんなトコで失敗したことないからハルは思いっきり踏んでました 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

すぐ洗濯しましたけどね。
整腸剤は飲んでるし、そのうちよくなると思いますが。
冷蔵庫にメロンが入ってるんですがあたしに当たる率は少なそうです・・・

さて今日は我家ではなにやら記念日のようですよ・・・・。

ハルの3●才の誕生日
パパとの3回目の結婚記念日みたいです。



こんにちは

初めましての人もそうじゃない人も・・・・
こんにちは朔ちゃんです。
100-CIMG2784_CIMG2784.jpg


じっとしてるのが苦手な今年4歳になるレディですよ。
お引越しをして今日からコチラのブログにお世話になります。
以前のブログはこちらです。↓
ここをクリック

さて先日ハルがあたし用のアイフジャケットを購入するべく色々探してたんですが
ジャ○コのペットショップで発見して即購入。
100-CIMG2745_CIMG2745.jpg

これで安心して泳げます。
パパはカナヅチだし、ハルも泳げるとは言ってますがイマイチ信用出来ませんからね・・・。
ちなみに着用するとこんなカンジ。
100-CIMG2816_CIMG2816.jpg

なかなか似合ってるでしょ?

ちなみにこんなモノも買ってました。
100-CIMG2818_CIMG2818.jpg


本当に痩せる気あるんでしょうか・・・・・・
 | ホーム |  page top


