最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



うぉ~

こんばんは朔ちゃんです。

気が付けば8月も終わりですね。
今年の夏は本当暑かった・・・

寝る時まで扇風機つけて寝たのは何年振りだとハルがぼやいてましたよ。


今年の夏はパパと全然休みが合わず、唯一お盆だけ強引に休みが取れたので
去年も行った財田キャンプ場に友達家族と行ったです。
大人3名子供1名ワンコ1匹の楽しかった夏休み

中山峠でチッコしてお決まりの写真も撮りました。
で、パパはドライバー、ハルはちびっこの相手で太鼓の達人、ハルのお友達は爆睡しながら
無事着いたです。


寒い・・・・

天気予報ではあいにくの雨マークでしたが雨には当たらなかったです。 近くに小川が流れてるので無理矢理水遊びっぽいこともさせられました。


でもやっぱり寒かった・・・・って言うか
もうこのアングルいらないですかw


一泊二日の旅でしたが楽しかったです。

帰りは恒例のニセコもドックランで。

コメント

うぉ~!
今年の夏わいつまで暑いんだぁぁーーーーーっ!!!
なんでも10月まで暑いって話だよ
秋が無いんだってさ
しかも日本わどんどん熱帯化してるんだってへーーっ!!!
どうなっちまうんどぁっニッポン!

いやー、ハルさん久しぶりー!
こう暑いとしたくなくても気をつけてても夏バテしちゃうよね
朔ちゃん相変わらずかわいいなぁぁ
家族で旅行に行ったんだねー!涼しそうでいいなー!
ワンコと川とかで水遊びってした時ないからやってみたい
そういえばプール買ったわいーけど1回しか使ってない。。。
今年みたく暑い夏こそプール使えよって感じだけど今年わ出してねーなー

また遊びに来るよーん☆
2010-08-31 23:38 | ノビ #- | URL [ 編集 ]

ノビさんとこでharuさんのコメ見たから生存確認して(笑)
きっとブログ更新してんだろうと思ってのぞきに来たえ。

キャンプええね~。わしも大好き。
ワンコ連れてのアウトドアの代表格だもの。
朔さんちょっと寒そうだけど・・
水に入れられてるの、耳がきゅーんってなってるから
相当に緊張してるに違いない(笑)
朔ちゃんちょっと痩せた!?

北海道も記録的な猛暑ってゆってたね。
もう10年以上前になるかな、
夏休みに北海道行ったときも超猛暑でさ
線路がゆがむくらい。東京よりも気温高くてさ。
なにが避暑だよってww
でさ、安い民宿にはエアコンなくて
(北海道ではクーラーないとこも多いってほんと?)
汗だくで夜なんかもほとんど寝れなかったの覚えてる。
でも景色も食い物も最高で、また行きたいなー・・・

って、ブログと関係ないことだったww
2010-09-01 16:50 | うびこ #1rxNNe7U | URL編集 ]

ノビさん

今年の暑さはいつまで続くんじゃ~e-262
普通北海道はお盆過ぎたら急に涼しくなるんだけど
異常じゃ・・・・・
もう30度って聞いてもビックリしない自分に
ビックリじゃよe-350
2010-09-02 16:34 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

うびこ所長殿

PC開く頻度が劇的に減ったハルですw
北海道ここ何年かはエアコン普及したけど
我が家はエアコンないぞえ。
賃貸だから大家さんの許可がいるだろうし
今年の夏は異常だけど大体夏の平均温度は暑くても
27度くらいだもん。

うびこさんのブログものぞいたんだけど|-`)
コメント締め切ってたっぽかったから(笑)
閲覧だけしたんだ~。
2010-09-02 16:50 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/119-982fca0a

 | ホーム |  page top


